連日のリオからの嬉しい知らせで良い連絡を回すだけの仕事でハードとは言えないのですが8月になって休みがない(;・∀・)

あれこれ針のむしろで言われるうちも本気出せば石橋どころか鉄筋の橋並の安心感ですなー

まぁそんな訳で職場のフロアには大きなテレビ5台入って手の空いた人達が旗振って応援している異様な光景の中で仕事用PCの手前に自前のモバイルPCを置いてSRで星職人をしている一番異様なとよちゅです(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

 

休みにはゴロゴロかプールにでも行こうかと思っていたんですが昨日へっ?(         ´・∀・`         )て情報を教えて貰ってさてどうしようとなったんですけど今なら間に合うけど休み確定する15日だと出張人御用達新幹線パック使えないよなーとうーーーん(;´д`)

多分行かないですけど16・17日にぐぉぉぉぉ行けば良かったてなりそうなんで15日にいいのがあるかは探してみようと思います(`・ω・´)ゞ

 

まぁそんな訳で最近もflavorちゃんメインでSHOWROOMを見ているんですがflavorちゃん達は現在主に3イベントに参加しているので星投げするのもまー忙しいですよねー(笑)

でもこれは嬉しい悲鳴てやつでどんどん頭の占有率がflavorに侵食されていきますし放送時間が多いと見てくれる人も増えていきflavorの認知度もかなり上がったのではないかと思います

僕は仕事もあってかなり寝不足なんですけどこのくらいで全然いいんですもう既に慣れてきてflavorちゃんの放送の無い時間は物足りませんから(笑)

しおりんゆりかちゃんのイベント終わったら物足りなくなるの間違いないので誰かしらまたなにかに参加して欲しいですよねー皆さんも神戸とかふぅちゃんとかましろんとかもっとガンガン見たいでしょ(∩´∀`)∩

 

二人共まいにちアイドルになり視聴者数が簡単に1000人超えていますしここでいかに多く新規獲得できるかが大事と思われますが新規獲得の基本戦術は単純に放送でより多く会話すればいいんですけど普通に会話したのでは挨拶だけで終わってしまうのが殆どでそれではそうそう食いついてもらえません

何かしらで相手から言葉を引き出し数コメ会話するだけで大きな親近感を持ってもらい高確率でリピーターになってもらえます

しおりんは良い感じで対応しているのでファンが増えていますねーゆりかちゃんもいい時はかなり良い感じなのですが放送にどうしても波があるので集中できない時を減らせればいいんですけど(;・∀・)

ゆりかちゃんせっかく若くて可愛いからしっかり取り組めばファンめっちゃついてSRでイベント取りまくったりflavorの現場にファンたくさん増やせる可能性あるのにもったいないです

ファンを増やしたいて貪欲な気持ちが出てくるのを待つしかですね

あの年齢から完璧さを求めるのは難しいですから僕も中二の頃なんて遊んでばかりで随分色々無駄にしてしまいましたからねー遠い目

あの年頃は型にはめ過ぎるとどうしてもストレス溜まってしまうので今は待ちましょう

 

でも実はflavorの中でSRで新規獲得上手そうなスキル持ちは意外にも木口あおいちゃんだと思うんてすよね

普通に新規さんからごくごく自然に会話を引き出しできるのでビックリしましたがあおしーはイベント出てこないよね(笑)

 

それとSHOWROOMに馴染んでくるとどうしても交流が生まれてくるのですがぶっちゃけてしまうとそれが無いまま強くなるのは難しく人間関係がとっても大事なんですね

リアルと一緒でどこのファンだろうと現場では仲良くしていればライブ時にファンでなくても見て盛り上げて貰えるしファンになってくれる人が出てきますからネットワークを広げれる時は広げると良いかと思います

そこら辺もしおりんは上手に出来ていて文句無しようやくゆりかちゃんも少し交流しはじめましたから上手くやってくれるといいなーと思いますが

んーと訪問して見に来てくれたときはまじめに対応して欲しいなーせっかく来てくれた相手に対して失礼ですからね

 

それはともかくとして特に僕のお友達の某F会長さんは是非ともflavorの現場にこさせて欲しいですねー

F会長さんは配信者としてもリスナーとしても有名で自分でイベントなんかも開催していたりするんですがそんなことより

Fさん推しの為てなるとドンペリ開けまくったりCD何百枚単位で買って散財と不健康生活しているから健全でリーズナブルなflavorちゃんの良さを教えてあげて欲しいです(笑)

 

そして京都flavorですが今はまだイベントを学んでいる段階なので未熟なのですが苦戦していく中でポイントを獲得する大変さSRのお客さんに対しての対応、他の地域のファンとの交流ができれば大きな意味があるんじゃないかなと

僕も良く知るようになりましたがりりちゃんは癒し系まったりで好感度高くりさちゃんはいじりやすく親しみあるキャラなのでネット放送系で人気でる素養はありますよね

それと最近京都の放送に東京の社長さんやメンバーが放送に行きおもしろ厳しくコミュニケーションを取っているのですが非常に良いのではないかと思いながら見てます

正直京都は東京に対してちょっと壁があるので16日の大阪城もありますし壁を無くして1つのflavorとして結束が固くなれば京都にも東京にもプラスですし全部のflavorの力が強くなりますからね

 

来春全国公開映画出演決定戦

8/4 18:00 - 8/14 23:59

8月14日1時頃

さぁ最終日油断はできないでしょうがYUURIさんの1位は固いですし2位れなさんも同じくで問題は4位争いそう僕の推している東京flavorの真白しおりちゃんがギリギリの戦いで頑張って欲しいですが5位のぴーちゃんさんのとこは課金が多いので僅差でラスト勝負になると怖いですねー(´Д`;)

しおりんを始め東京flavorの娘て見た目のルックス力は高いので人が来やすくしおりんなんかは人柄の良さに頑張っている姿を常に見せていてトークもそつない

絶対に人気配信者にこれからなると思うのですがまだ最初のイベントでそこまで力は無く厳しい戦いになっています

でもねこういうキツい戦いで生き残れたら絶対に大きい絶対配信者として成長できるので気合入れて挑んで欲しいです

最後の最後に歌うのは「ライオン」がオススメ(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

それと必ず終わったあとにみんなとゆっくり戦いのあとの歓談するのが大事ですよー

それが次の時に大きな力を生むので(・∀・)!!

 

1位 YUURI

------セリフ有り------

 

2位 れな -359264

------主要キャストの隣------

 

3位 岩田ゆきな -435040

4位 真白しおり【東京flavor】 -99299

------エキストラ出演------

5位 ぴーちゃん -27181

 

6位 ももたす -258866

7位 鳳結那【PeaceLove】 -43567

8位 小松原里美 -64577

9位 結       -2042

10位 岩間夏美 -5045