image

image

.
梅まつり。
子どもたち食べてばかりでした🌽
(しかも直前に転んでケガしてる)

いつの間にか3月!!!
今年の冬は子どもたち2度もインフルエンザになり
仕事や習い事の調整にあたふたしていたら
あっという間に春が来たーーー

桜の時期に生まれた息子の名前に
桜という漢字を入れたのですが
なんだか桜の咲く時期が年々早くなり
大人になる頃には2月に咲いたりして。😱

そうそう、去年の夏に
断熱ガラスに変える工事をしたのですが、
なんと今年の冬はエアコンも床暖房も使いませんでした😳!!
断熱ガラスにしてからは
真冬も室温が18℃を下回ったことがなく。
小さなヒーターで足元を暖めるだけで過ごせました。☃️
地域により補助金も使えるし
地球を守るためだけじゃなくて
節約のためにもぜひ検討してみてください🥹🍒

#梅まつり #子連れスポット #子連れイベント #男の子育児