お盆休みは終わりましたが

今日はいっせいくんの幼稚園が

年に一度のお休みの日!


1日中シッターさんに頼むのか…

仕事に連れて行くのか…


毎週シッターさんにお願いしている家庭なら、

こんなときもシッターさんに頼むのが

良いのかもしれません。


我が家は普段はベビーシッターという制度を

使っていないので、

ほぼ初めまして!な人に

12時間もお願いするのはなあ…と

いろいろ考えた末に、

私が仕事に連れて行くことになりました!



TOKYO MX「堀潤モーニングFLAG」で

ティラノくんとパシャリ✨


本番中も

スタッフの方、メイクさんスタイリストさんなど

いろんな方が遊んでくださったみたいで

本当に恐縮です😭!

子連れを理解してくださる職場、

改めて本当に感謝ですね😭👏!!


からの、新幹線で大阪へ。


私の新幹線のおとも。



今日、番組でご一緒させていただいた

荻原博子さんが

新しく本を出されました✨



少し前までは

長男を連れて新幹線に乗るなんて

めっっっちゃ大変でしたが、

4歳半ともなると

母は読者もできます👏


新幹線で爆睡していたいっせい君。

大阪に着いたら元気いっぱい!!🤣


私の次のお仕事まで

少し時間があるので…


関テレさんと同じ建物にある

キッズプラザで大はしゃぎ!!




母のもとに

全然戻ってきません🥹




あ、最近よく質問される

愛用中のスマホケースはこちらです🍒