image

.
事務所の先輩、 
@nakamura_hitomi_official 中村仁美さんと
@akiyo0414 吉田明世さんとランチしました〜🥰👏
(あきよさんは同い年ですがアナウンサー歴でいうと先輩です!)

たくさん笑って
たくさん相談して、
美味しいものをはち切れるほど食べて
何とも幸せな時間でした🥹❤️

なんか思い返すと
それぞれがすごい勢いで情報交換していた気がして
ジワる…🤣

そしてこんな先輩方とランチできるなんて
就活必死だった大学生の私に
教えてあげたい!🥹

さて!明日は13:50〜
関西テレビ「スロイジ」生放送に出演します✨
関西の皆さま、ぜひご覧ください〜🔥

もちろん!
朝7:00〜
TOKYO MX「モニフラ」もあります✨
東京にお住まいの方はこちらをぜひ!

#アミューズ #アミューズアナウンサー #フリーアナウンサー