蒸し暑くなってきましたね。。。


昨夜は

生まれて初めて

アイスキャンディーを食べた

おうすけくん。



先にお兄ちゃんがかじったのを

おそるおそるかじってみて…




その冷たさに顔をしかめ。笑



その後…




美味しすぎて大笑い🤣❤️笑



きゃわいいーー!😍



その後も

必死にかじりついては



おいしー❤️




美味しすぎて拍手!!👏


気に入ってくれたようです🤣



ところで。

朝、起きたら

そのおうすけ君がいませんでした。


あれ?

どこ行った?😱

ベッドにも布団にもいない。


見渡してみると…





えっ😱😱😱😱😱


生きてる…よね?😇


寝室では

ゴザの上に布団を敷いているのですが

その先の、廊下まで出て

力尽きて寝ていました🤣


そしてそれに気付かず

普通に布団で寝ていた私たち夫婦。笑


一体君はいつから

そこで寝てたんだい?笑