実は毎晩

銭湯に通っているぜよ。



子どもたち連れて。


しかもパジャマで。笑




理由は給湯器の故障です。


初日はちょろっとお湯が出たので

子どもたちだけそのお湯で洗って。


私と夫はスポーツジムのシャワーを借りて。

(もちろん普段通ってるところ)


翌日は夫に早く帰ってもらい

家族四人で銭湯へ。


二人ずつ男湯と女湯に入ろうとしたら…


いっせい「ママとがいい!」

おうすけ「ママがいい!」


😱😱😱


というわけで

なぜか私が二人連れて女湯へ😱


ひっさしぶりに

町の銭湯に行きましたが

銭湯のお湯あっつ!!!🤣笑

子どもたちはおろか

私すら入れねーーーー🤣笑


ともう笑うしかない感じでした🤣



他におばあちゃまが一人入ってらして

途中から

「水!蛇口からジャバジャバ出していいのよ!」


と教えてくださり。

水をジャバジャバ足しながら

足だけ入りました…🥹



それでもちゃんと汗を流せたので!

元気よく帰宅しまして。


もうちょっとぬるい銭湯を探して

毎日場所を変えてるんだけども

どこの銭湯もあっつあつですね…😇


給湯器の故障が

暑くも寒くもないこの季節で

本当によかったーーー😭!!


今日、やっと修理の方が来てくれて

今晩からおうちのお風呂だ!😍

とワクワクしていたら、


「この給湯器は寿命なので交換が必要です。」


とだけ言って

帰っていかれました…😇


いつまで続くの〜

誰か助けて〜😇😇😇