昨日のおうすけお迎えの帰り道。

いつも機嫌が悪くなったときのために

念のため車のおもちゃを

持っていくのですが、

この日はそのおもちゃを




ずーっと走らせて帰ろうとしました😱




ほんと家まで遠かった…

徒歩10分なんだけど

40分かかって

なんとか兄のお迎えに間に合いました🥹



今日は私だけ大阪でお仕事でして!


久しぶりに

家を出る時に

ママ行かないでーと泣かれてしまい

心が折れかけたのですが、




早速朝から公園へ行き

水遊びに勤しんでいるようです。



笑顔で良かった🥹❤️



ちなみに、我が家の水鉄砲は

先日、ある番組の

激安スーパーお買い物ロケで

ゲットしてきたものです🤣❤️!!!



すっごく良いお買い物できた!!!


放送はまたお知らせしますね〜😍