今日の午前中は、

昨日の雨で公園がびしょ濡れだったので

スーパーマリオブラザーズを見に

映画館へ!!😍




家族四人になってから初めてか?


家族みんな

とっっっても楽しみで!!

わくわくが止まらなーーーい!!😍



という感じでした。

もうね、私は世代的にこの映画最高!!

マリオのいろんなゲームのワンシーンを

体感できて、

壮大な音楽の中にも

懐かしいフレーズを

おしゃれにちょっとずつ盛り込んでくれていて

めっっっちゃくちゃ楽しめました🥹❤️!!


が。しかし。

おうすけ対策に

大量のお菓子を持っていったものの、

あと10分で映画が終わる!というタイミングで


「ちょっとお散歩行きたい!」


と言い出しまして。


私とおうすけだけ

ラストシーン見られず、でした😇



というわけで

めちゃくちゃ楽しんだわりに

結末を知らない私ですが、

まあ、きっとハッピーエンドでしょう。笑