ご無沙汰してしまっております😳


皆さま、GWいかがお過ごしでしょうか。


私は連日お出かけしまくっておりまして!!



パパの真似して

サングラスを頭につけるおうちゃん。



そして

パパがサングラスをかけたら



それも真似して

大笑いーーー🤣❤️



子どもたちに癒されつつも

連日疲労困憊でござんす。



みんな元気いっぱいなのだけど、

なぜブログが更新できないかというと。



これまでは、一人の隙間時間に

ブログを更新してきたのですが

この春から朝のニュース番組で

キャスターを担当するようになり

隙間時間は出来るだけニュースをチェックして

情報収集せねば!!


という感じで

時間の使い方がちょっと変わったのです。。。



とはいえ、ブログを書く時間というのは

子育てのエピソードを整理したり

自分の考えを言語化してまとめたりする

それはそれで私にとっても必要な時間なので!


うまく両立していきたいなとは思ってますが、

更新頻度がこれまでより減ってしまっても

元気にしてますので心配なさらないでください🥹


そうそう、Instagramの投稿を

アメブロで共有する機能もなくなってしまって。





番組の出演情報は

Instagramで紹介してますので

そちらもチェックしていただけたら嬉しいです!


そして、Youtubeの更新は

変わらず週一でなんとかやってます✨