新生活を送っている皆さま、

今日はようやく金曜日ですね…🥹!!


私はTOKYO MXの

「堀潤モーニングFLAG」という番組で

この4月から

キャスターを務めてさせて

いただいておりまして。


上手くいったり、そうじゃなかったりして

もがき苦しみながらも

毎日ほんの少し成長できる気がするという

刺激的な春を

ひっさしぶりに過ごしております。



しかしながら

7:00から8:30までの番組なので

毎日3時すぎに起きて

こそーっと家を出ていく生活。


私だけの努力では成り立つわけがなく。


頼りになる夫に加えて、

強力な助っ人を呼んでおります。




ばあばーーー!!!!



私の母です。

なんと頼りになることでしょう。。。


おうすけが慣らし保育中なので

午前中に帰って来てしまうため、

ばあばにお迎えを頼んでおります🥹



あまりしょっちゅう頼らないので

頼ると喜んで引き受けてくれるのが

めちゃくちゃありがたいです。🤣



そして!

何より頑張ってくれている

子どもたち🥹





いっせい君に、

朝、ママがいなくて寂しい?

と聞いてみたら。


全然!

パパいるから寂しくないよ😆


さも普通そうに言われました。🤣



た、頼もしい…🥹


今日は仕事が終わってから

おうちゃんとお買い物に行きまして




大事そうに

イチゴを抱えて歩くおうちゃん。




家に着いたら

1番上のイチゴたちは

べっちょべちょになってました🤣


ハワイ旅行記のYouTube版!


今日更新したよ〜

ぜひみてね✨