🌸新しいご報告🌸

4月から、TOKYO MXで朝7:00〜8:30

「堀潤モーニングFLAG」のキャスターを務めることになりました!!

出演は月火水・金曜日です🌷


これまで関西でアナウンサーをしていた私にキャスターを任せてくださったMXさんの度量の大きさに感激するとともに、大変感謝しております!


国際情勢に精通しているジャーナリストの堀潤さんと比べると、私は日々自分の生活圏内のことばかり忙しなく考えており、少々不安な気持ちもありますが…東京で子育てをしながら生活する30代女性という自分の立場から見える世界を、背伸びせず等身大の私でお伝えしていきたいと思います。


堀潤さんからは、ご自身の経験を共有し支えるので何でも聞いて、好き放題やってください!と声をかけていただきました。たくさん取材をされている堀潤さんからいろんなことを吸収しつつ、私も生活者の目線で貢献できるよう頑張ります!


本音を言えば、、、

朝、子どもたちを夫にお願いして

私だけ先に仕事へ行くのが

とてもとても不安。🥹

ですが、家族とたくさん話し合って

マネージャーや番組スタッフの方にも相談をし、

大勢の方々の協力のもと

挑戦できることになりました!😭❤️

改めて、家族や周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに

責任を持って頑張ります!!