昨日は、ちょっと頑張って

浅草の花やしき遊園地に

行って来ましたー🤣❤️!!



スーパー疲れた!🤣

20時にお布団に入った瞬間、

子どもも大人も即寝落ち😇笑



しかし

とーっても楽しかったです。




169周年だって!!😳



実は私、

小学生の頃に

単身赴任中のお父さんに会いに

新幹線で1人で東京に行ったことがあり、

そのときにお父さんが

花やしきに連れて行ってくれました。

(多分。記憶間違ってたらすんません)


そのとき以来なので…

25年ぶりくらい?笑


この値上げラッシュに

とっても良心的な価格設定で!😍🔥


大人の入場料1000円。

未就学児無料。


そして、4歳〜未就学児のフリーパス2200円。

0歳と1歳は乗り物も無料。

付き添いの大人は1人無料で乗れます。

(↑ここがすごい)


というわけで、我が家は

入場料2000円と

いっせいのフリーパス2200円で、

全員乗り放題になりました😳❤️


上機嫌で

タクシー運転したり



なんかよく分からないけど

ぐるぐる回る乗り物で

いっせいおおはしゃぎ🤣




こういう酔いそうなのは

パパにお願いしてます。笑


私はジェットコースターもお化け屋敷も

コーヒーカップ系も苦手です。🤣

つまり乗り物はほとんど苦手です🤣


それでも

みんなで空飛ぶ船に乗ったり。



何このポーズ。💕

可愛いけど

ちょっとおばちゃんっぽくも見えるのは

なぜでしょう。



169周年ならではの

シュールな感じも楽しめました。



子どももビビるスーツを着た巨大な犬。


広くない敷地ですが

最大限有効活用していて

所狭しと乗り物があり

子どもたちは大満足でした!!


ただ、めっっちゃくちゃ混んでいた!🐸

暖かくなってきたので

みんなお出かけ気分なのですね〜✨


30分くらい並んだ乗り物もありました!


また行きたいけど

気合いと体力をチャージしてからにしよう。