無事にお仕事を終えて帰宅中!✨


最近の悩みは

なかなか

東京での美容室が定まらないことと

(↑結構重大な悩み)

天使だった次男のおうすけが

おっさん化していることです。


こちらが1年前の



天使時代のおうちゃん。




はあ〜

なんて可愛いの😭❤️


そしてこちらが




おっさん化してきているおうちゃん。


写真では伝わりませんが

大音量でイビキをかいています。

(風邪で鼻が詰まっている様子)


寝ながら

私のお腹の上に

どーんと足を乗せたり。



そして歯ぎしりもしている!😳笑



成長は嬉しいですが

我が家に赤ちゃんがいなくなっちゃう〜と

ちょっと悲しいです🥹


こうなると

3人目が欲しくなってくる…

がしかし。

自転車で送り迎えしてるので、

2人までしか乗せられません。笑


もし3人目を考えるとしても、

いっせいが小学生になってからだな。。。