今日は大阪でお仕事でして!✨


朝、6時に起きて朝食を食べさせ、

その後自分の準備をしつつ

お昼ごはんと夕飯作りも

していたら

8:30にいっせいから


「おにぎりの匂いがする!

お腹すいた!」


と言われ。

お昼に出すつもりだったおにぎりを

食べられました🥹



一日に何食作ればいいんだい?笑



そしてメイのお散歩と

ちょこっと公園にも行って来まして




今日は暖かくて 上着いらず!!



家に戻って大急ぎで支度し

大阪に向かっている私です。



あ、

先ほど

お昼ごはんと夕飯の準備をしてきたと

ドヤって言いましたが、

お昼はおうどんと作り置きおかず、

夜は昨日のビーフシチューです。🤣


つまりほぼ、何もやってない😇

(炊飯予約はしてきた!笑)


食べるものさえあれば

文句を言わない家族に感謝🥹



ところで

雪遊びをしたいと

毎日のように長男から言われるのですが、

皆さん今年はスキー場など行きましたか?



雪遊び…

させてあげたいけど…

移動も着替えも…めんどく…さい…


となかなか重い腰が上がらない私です。😇



ちなみに、大阪に住んでいた頃は

六甲山のスキー場へ行きました!



毎朝、ノーマルタイヤで行けるかどうか

HPで路面状況を更新してくれていたので、

それを見てノーマルで行ける日に。

日帰り、

雪遊びとソリのみ。

去年は0歳と3歳だったし

それで十分でした✨



今年は、、、どうしようかなあ…😇

(↑行かなさそう。笑)