昨日はバレンタインでしたね❤️


THEスピリットの収録だったので

大量のバレンタインチョコを持参しまして!


いつもお世話になってる方々へ配って

自己満足🤣👏💕


私としては

お中元やお歳暮の位置付けです。😇


そして

夫には

高級チョコレートを✨

私は一切手作りしません!!

チョコレートは

買った方が断然美味しいと思っているので!笑

そして夫も

それを望んでいるので🤣笑


さらに、息子たちには…




今年はポケモンチョコ!!💕



最近、長男が

ポケモンにハマりまくりまして、

ポケモンキャラのおかげで

あっという間に

カタカナが読めるようになりました🤣笑



バレンタインの定番は

もちろんチョコレートですよね。

でも長男はチョコ嫌い。

次男は1歳なのでまだチョコは早い。



このポケモンケースの中に一つずつ

クランチチョコが入ってましたが、

そのチョコレートは予め抜いて

かわりにお煎餅を入れました😇



全然可愛くないお煎餅ですが

2人とも大喜びで食べてくれたので

良しとしましょう🤣❤️