え?またご飯おかわりするの?

と聞くと




なぜか嬉しそうな顔をするおうちゃん🤣❤️


今日も食欲旺盛です✨




さて!

今日の東京は帰りが土砂降りで

大変でしたね😱


雨の中ゆーっくり自転車漕いで

ママだけずぶ濡れになりつつも

子どもたちは濡れずに帰れました✨


最近は、メイちゃんも入れて



3兄弟で仲良くしてくれます😭❤️


きゃわいいーー!🤣💕


ちなみに、メイちゃんは実は




人間でいうと初老(40代くらい)です。笑


余談だけれど

辞書では初老って40歳のことらしいですが、

現代は寿命が伸びているので

そろそろ意味を変えて欲しい。



40歳が老人の入り口ならば

人生は半分以上老人です😇



話がそれましたが

メイちゃんは愛されすぎて



ちょっと迷惑そうです。😇