ニコニコおうちゃん。




元気そうに見えますが

これでも高熱でダウンしております😱



とりあえず

コロナもインフルも陰性でした!!


が、高熱でかわいそう😭



ゼリーを食べつつ

お家でゆっくり過ごす金曜日。




いっせいを大阪に連れて行くなど

バタバタした日々が終わると

だいたい誰か体調を崩します😇



私自身も、

今年に入って

風邪症状もなく元気!という日が

まだ1日もありません😇



試しに飲み始めた免疫ケア。



家族全員で取り入れると

結構な金額になりますよね🤣


まずは、実験として私だけ…

この冬飲み続けてみて、

効果が実感できるのかどうか。

1週間前からスタートしました!



腸内環境を整える系の

こういう免疫ケア、

皆さんやってますか?



他にもR-1 やヤクルト1000など

いろいろありすぎて

どれを試せば良いのやら…!