今日も夕食の後

みかんを3つ食べたおうすけ君。




満足したように見えましたが、

寝る前にまた

みかんのことを思い出したらしく!😱


歯磨きも終わってるのに


みかん食べたい〜😭と




ギャン泣きしました😳


一人っ子ならば

もうめんどくさいから

食べさせたかもしれない。笑


しかしながら

兄いっせいの目があるので…。


寝る前に食べていいの?

って聞かれた時に

どう答えていいかわからないので、

しかも

じゃあいっせい君もポップコーン食べたい!

とか言い出しそうなので、

食べさせないことにしました!!


しかしながら

みかんへの想いが強すぎて、

布団に横になってからも

30分くらいはギャン泣きしてて

可哀想だった…

(そしてなだめるのしんどかった…😇)



さて!

今日はお迎えに行く途中で

自転車の後輪がパンクしてる気がしまして😱

子どもたちをピックアップしたのち

自転車屋さんに寄ったものの、

やはり自転車を預けて

チェックしてもらうしかないようで…


どうやらどこかに小さい穴が開いているらしく

空気を入れたら

一時的に良くなったのですが、

できるだけ早く預けた方が

良いとのことでした。



しかしながら。

自転車預けたら

どうやって送り迎えしたらいいんだ😇


修理の予約はできないようで…

預かっている自転車から順に

見ていくシステムなんだそうです。


どうしたもんか…😱