井の頭公園で紅葉狩りしながら



夫と私の会話は

子どもにバレないようにしながら

クリスマスプレゼントの相談!笑


「ねえねえ、

聖なる夜に贈る物の話なんだけどさあ。」


から始まり、笑

「クリスマス」とか「プレゼント」とか

3歳の長男が反応するワードを

出さないように会議しました🤣


今年の贈り物が決まったので、

Amazonブラックフライデーセールで

早速サンタさんに発注しまして!


もうすぐ4歳になる長男にはこれ。



(親戚の皆さん、本人には内緒ね。笑)



そして、もうすぐ2歳になる次男には



恐竜のおもちゃにしました✨


まだクリスマスまで日数があるので、

変更するかもしれませんが。

(ちなみにその場合は

今回発注したのはお誕生日まで寝かせる🤣)



とりあえず!

年内にやらなければいけないことが

ひとつ整理できたので、

ほっとしています🥹