金曜日なので、

全ての家事を放棄して。




天空の城ラピュタの

鑑賞会が始まりました😆👏


洗い物・洗濯物・歯磨き・お風呂

全部まだだけども。笑


そうそう、

おうすけの髪の毛は

どこで切ってますか?

とたまに聞かれますが




私が適当にジョキジョキと。笑


とりあえず

前髪が目に入らなければ

それで良いかな、

というレベルです😇


もう少ししっかりした髪が

生えてきたら

美容室に行こうかなあ✨


それから、おうすけの靴は

どこで買ってますか?とも

質問いただいてましたが

ほぼ100%いっせいのお古です😇


ではいっせいのお靴は

どこで買ってるかというと、

Amazonや楽天でセールの時に

購入しています✨




ニューバランス が多いかな。

服はプチプラ大好きですが

靴はちゃんとしたメーカーのを

買っています。

(でもセール品。笑)


成長に合わせて

しっかりサポートしてほしいので!✨


いっせいのイヤイヤ期の頃は

どれがいい?と画像を見せて

本人の気に入った色を

選んでもらっていました🥺


さて!

今日はYouTubeを更新しています✨



ぜひ!ご覧くださーい✨