今日いつものスーパーに行ったら

牛乳がめちゃくちゃ値上げしていたーー!😱


きっと気付いてないだけで

他にもたくさん値上げしているのでしょう😭

辛いですね…😱


さて!

おうちゃんは最近、

カバンを自分で持ちたがるのですが



すごくぞんざいに扱います😱


外でも構わずズルズル引きずりまわし




本人はご満悦🤣


このままだと

カバンがボロボロになりそう😱ですが

イヤイヤ期真っ盛りのおうすけは

カバン持ちたい!と思ったら

もう絶対絶対譲らないので

家庭内平和のためには

カバンを犠牲にするしか無さそうです😱


ちょっと仕事の話ですが、

先日CHANT WEBさんから

取材していただきまして

その記事がアップされています✨

こちらはそのうちのひとつ。↓



全4回で、

子育てや仕事、夫のガン治療など

いろんな話をしております。。。

良かったら、ご覧ください!✨👏


インタビュアーの荘司さんが

とても丁寧に話を聞いてくださいました🥺