長男の幼稚園では

ハロウィン仮装パーティーがあるらしく。

コロナ禍で親は不参加ですが、

コロナ前は

親も仮装して参加だったようで…

不参加にちょっとホッとしてしまった私。🤣


いっせいに

何の仮装をしたいか

1週間かけて質問しました。

そもそも仮装とはなんぞや、

から説明しまして

1週間彼の答えは一度もブレることなく!


「パウパトロールのマーシャル!!」



でした😳👏


(犬のレスキューチームのアニメで

マーシャルはダルメシアンの消防犬)


母的には

ディズニーハロウィンでも着られるように

ディズニーキャラクターがいいな〜とか

家にあるオーバーオールを使って

ミニオンズがいいな〜とか思って

それとなく勧めたりしたのですが、笑


本人が


絶対マーシャル!!


と言い張るので、

ご希望通りのマーシャルを!

用意しました!!🤣❤️✨!



いざ、試着!!!



可愛いね〜🤣❤️


Amazonで購入したこちらです。


長袖バージョンもありましたが

少しパジャマっぽく見えるかも?と思い

あえて半袖にしました!

当日は下に黒スパッツを履かせます✨

ちなみにこれでXSです。


おうすけも着たがったので

関係ないけど着せてみました。




きゃわわわー🤣❤️


2人ともよく似合ってます✨!

(親バカごめんなさい)