今朝の東京は

冷たい雨でして。


雨の日の保育園送りスタイルが

ようやく定まりました。



顔がずぶ濡れになるので

メイクはしません。笑


肩にかけているのは

ポーターのウエストポーチ。

夫のお下がりです。


テレビマンとして

現場で仕事をするときに

使用していたみたいですが

今は営業部に配属されていまして

このウエストポーチが

クローゼットで眠っていたので

勝手に毎日使っています。笑


とっても丈夫で重宝しています。

ハイブランドのを

買いたいと思っていた時期も

あったのですが、

子どもに汚されるとテンション下がるので

やめました😇


そして、雨用パーカですが

今は家にあったのを使ってまして。


でも、この先コートの季節になったら

やっぱりレインコートが必要だと思い、

とりあえずポチってみました。


安すぎて、

ちょっぴり不安ですが。

レビューが良かったので、

とりあえず私の自転車用レインコートの

第一弾として購入してみました✨


これで次の雨の日には

バージョンアップできそう〜😍✨