昨日はまたまた

張り切って遠出してまして。




え。また?

って感じですが

詳しくはまたご報告します🥺✨


今日の東京は

夏が戻ってきてしまった!!




モナカアイスデビューしました✨




お口の周りすごいことになってるけど



ポーズを決めるおうちゃん。


お兄ちゃんの真似して

ダブルピースしているつもりらしい。



水遊びはもう先週でおしまいかな?

と思っていましたが

まだまだ暑いですねーーー🤣


今日はお家でゆっくりしたかったのに、

家にいると

5分に1回どっちかが泣くので

出かける方が平和です。笑


ちょっかいの出し合いみたいな、

ふざけ合いの遊びから

30秒でケンカになります😇



イヤイヤ期について

たくさんコメントをいただきまして!

ありがとうございます😭❤️


長男いっせいは

言葉がとても早かったので、

1歳6か月を過ぎたある日

「イヤ!」

ばかり言い始めて


おおーこれが、イヤイヤ期か!


と思った気がするのですが、

おうすけはまだ何も言葉を発していないのに

態度だけがイヤイヤ期に

突入してる感じ…

いや、まだイヤイヤ期ではなく

少し機嫌が悪いことが増えただけです🥹