2人で絵本を読む兄弟。



ママは離れて見守るだけでいい時間も

少しずつですが増えてきました。


ちょっと寂しいけど頼もしい🥺❤️



今日はソフトバンク光の

回線工事をお願いしていまして!

インスタライブの前に

無事工事が終わりまして

ネット回線は

めちゃくちゃ快適になったのですが、

その直後からなぜか突然

通話ができなくなりまして😱


こちらには

相手の声が聞こえているんですが

相手の方が


「もしもーし!声が遠いです!

え?なんですか?

聞こえないので一度切りますねー!」


みたいな感じに

なってしまうのです😱


本日いろんな仕事や用事で

8件くらい電話したのですが、

全部同じ現象が起きました。

(スマホもソフトバンク)


しかも私のスマホだけでなく

夫のスマホでも。

なんでだろう…。

回線工事の方に連絡したら

うちのせいではないので

ソフトバンクさんに聞いてください!

と言われ

ソフトバンク光の相談室的なところに

電話してみたら

うちのせいではないので

ソフトバンクモバイルに聞いてください!

となり…


ソフトバンクモバイルに

電話したところ、

相談予約がいっぱいなので

ご相談は来週までお待ちください。


となりました😱笑


ちなみに、これらの電話も

家からは通話ができないので

外に出て話しました🤣



よって、豊崎家は

電話が繋がりません。

いや、繋がるんだけど

会話ができません😱

知り合いの皆さま、

ネット回線は良好ですので

できればLINE通話でお願いします…😭



ネット回線を便利にすると

通話が不便になるなんて。

想定外でした😇


さて!

インスタライブに

たくさん質問をいただき

ありがとうございました〜💕!!


時間の関係で

あまり答えられなかったので、

今日扱えなかった質問は

YouTubeの質問コーナーに

回そうかなと思います!

近々やりますね✨


今日はYouTubeも

更新しております💕




ぜひみてね〜✨