新居に来て車を手放し、

毎日ママチャリを乗り回す生活になりました🤣


今までは

雨の日は自転車に乗らなかったのですが

これからは

雨だろうと雪だろうと

お迎えにママチャリで行くので



ついに雨カバーをつけました✨
そして、

マンションの駐輪場に屋根がないので



自転車そのものの雨カバーも!


本当は晴れの日も掛けておきたいけど

めんどくさくて

そこまでできていません😇


こちらは

お兄ちゃんの帰りを待つ

おうすけくん✨



とりあえずおやつを持参し

食べさせながら待ちます。


が、たとえ一瞬でも

そのまま自転車のチャイルドシートに

放置するわけにいかないので

兄の園バスがついたら

一度降ろして

抱き抱えながら

兄のお迎えに向かいます…


これって雨の日大変すぎない😱?

みなさまどうしてるのでしょう🥺



今日は保育園4日目にして

おうすけが初めて!!!

朝、自分から園の中に歩いて入って行き

振り返らずに遊び始めました😍✨👏!


あまりに嬉しくて、

園を出た瞬間に

夫に電話して泣きました😭❤️笑


引っ越しの疲れや

月に一度のモヤモヤ週間で

メンタルが弱ってるのもありますが、

無理に保育園に入れて

可哀想なことをしてるんじゃなかろうか 

という気持ちから

少し解放された気がして…😭!


これで2人とも、

今のところ新しい園を

嫌がらずに通えています😭❤️

良かった良かった👏