今日は大阪で仕事でして。

気合いと根性で

この子たちを連れて行きました🤣



まだ保育園入れてないのでね。


14:00頃の新幹線だったので、

朝から児童館へ連れて行き

ひたすら遊ばせて疲れさせて!!笑


帰ってお昼ご飯を食べさせ、

おうちゃん抱っこ紐に

荷物はリュックとトートバッグ、

一晴と手を繋いで

頑張って電車を乗り継ぎ品川駅へ😱


新幹線に乗せてからは、

午前中の努力の甲斐あって



おうちゃんは

乗車前から京都まで。

いっせいは



前半はシールで遊んでましたが

名古屋から新大阪まで



爆睡でした🤣❤️👏!

我ながらよくやったよ😭👏


そして、

新大阪に着いてからは

私の母に合流してもらって!

楽屋で子どもたちを見ててもらいました😭❤️


ばあばのおかげで

無事に仕事を終えて、

ギリギリ東京帰れるんだけど

今日は明石市の実家へ✨


かなり遅くなっちゃったので

既におうちゃんは寝てまして。

私も出来るだけ早く寝ます✨


引っ越し直後の整っていない家より

とっても落ち着く…🤣❤️


みなさま、おやすみなさい✨