めちゃくちゃ今さらなんだけど

いっせい君が撮ってくれた

親子遠足コーデ✨



親子遠足の2週間くらい前から

何を着て行こうか

めちゃくちゃ悩んだのです。


ただね。

結論から言うと、

当日は他の方の服装なんて

ほぼ見てない、覚えてない🤣!笑


みんな自分の子を追いかけるのに

必死でした😇


でも私自身が悩みに悩んだので、

一応誰かの参考になれば✨


こんな感じの

ビジュー付きノースリカットソーに↓


(私が着ているのはこれじゃないけど)


日焼けを避けたいので

こんな感じの↓

薄手のブラウスを羽織りました✨



(こちらも同じのではありません)


帽子は毎日愛用中のこれ。


(これは全く同じの。)

こんな大きい帽子かぶったら

浮くかな?と思ってたけど

暑すぎてみんな大きいのかぶってた!!



かなりの少数派だったけど

日傘の方もいらっしゃいました✨

でも荷物になるのと

子どもが振り回して遊んだりするので

あまりオススメしません😱



パンツはユニクロのレギンスです。



(こちらも私が履いてるのと同じです)

あと、カバンは最近新調したお気に入り!



これのシルバーを購入しました✨


たくさん入るし

どんな服にも馴染むし、

汚れにくくて気に入っています😍👏


そして何より、

ハイブランドを持つのはちょっと違う気がする

親子遠足という場にピッタリで✨


これからも公園遊びなどに

重宝しそうです💕