子育ての話ばかりのブログですが

今日は私の話を聞いてもらえますか。


私、自分がオシャレだとは全く思ってません。

むしろ服の流行りに疎かったりして

流行アイテムは取り入れることなく

次の流行がやってきたりするけれど。


しかしながら、

今まではいつも

百貨店などをブラブラして

その時着たいなと思った服を

好きなように買って

好きなように着てきました😊



ところがですよ。

先日、新しい服欲しいな〜という

スイッチが入って

今まで通りに服を見に行きまして。


好きな服を手に取って

ウキウキで入った試着室の鏡には、

流行カラー、流行の短めトップスの服を着た

おばはん体型の女が映っていました😱



好きなものは20代からあまり変わってないが

体型だけは着実におばはん化している模様😇



好きなブランド4軒回ったのですが

1着も似合う服がなく、

意気消沈で家に帰りました…😭


はあああぁ。


これまでは

体重の変化だけ気をつけていれば

だいたいの服が似合ったのですが、

その頃と体重は変わらなくても

体型がおばはん化しています。


これまで気にならなかった、

二の腕や首周りのもたつき。

2人目を産んでから完全には戻っていない

下腹のたるみ感。


もう凹みすぎて

このまま立ち直れないのではないかと

思いました😱



しかしながら!

テレビに出る時の衣装では

こんな風に思ったことないな…

と気付きまして。


いつも番組衣装でお世話になっている

スタイリストの押谷さんが

よく選んでくれるブランドで

服を見てみることを思いつきました!!


そうすると!

私の今の悩みを全て吹き飛ばしてくれるような

絶妙なデザインの服ばかり!!😭👏



↑このブランドです✨


(ちなみにここの服が売れても

アクセス数が増えても

私や押谷さんには1円も入りませんので

ご心配なくご覧ください🤣笑)



しかもセール中だったので

迷わず3点購入しました😍


今日いっせいがたまたま

写真を撮ってくれていたので載せちゃう✨

↑このジレと💕



↑ビジュー付きカットソー💕


子どもを産んでから

ファッション誌を覗くことも少なくなり

自分に似合うブランド探しなど

怠っていたなあと

反省するとともに、

私に似合う服を探してきてくれる

スタイリストさんって

やっぱりすごいなあと

感激しました🤣❤️


でもあと2か所くらい

お気に入りブランドが欲しい。

みなさんは、そういうのありますか?😊


子どもたちは私の悩みなど知る由もなく



今日も楽しそうでした✨



↑最近変な顔ばっかりする🤣


あ!昨夜、YouTube更新してます✨

ぜひ見てね〜✨