GWの前半は

子どもたちの体調不良で

どこにも行けませんでした😱



私の実家への帰省もキャンセルし

今朝から夫の実家に行くつもりだったけど

それも見送って。


しかしながら

今日の午後からは

おうすけがやっと元気になって

テレビを定位置で見たり。

(これが定位置↓)



ちょっと目を離したら



パイの実を袋ごと

食べようとしていたり




とにかく元気になったので

これから夫の実家に

行くことにしました〜🤣✨👏!


夜に出発するほうが

渋滞しないしね✨


もちろん無理は禁物ですが!

やっとお出かけできるので

いっせいがわくわくしていて

可愛い…😍


GW後半は楽しもう〜💕


あ!テレビ大阪の

「片っ端から喫茶店」

YouTube版が公開されました!↓



私の回だけ

視聴回数が少なかったら

恥ずかしくて立ち直れないので😱

ぜひ見てくださいね〜🤣❤️👏