昨日はめちゃくちゃ熱が高かった

いっせい君。


ずーっとぐったりしていて

可哀想でした😭



大好きな牛乳寒天を

急いで作ったけど

それすら食べたくないんだって😱


そしたらすかさずおうすけ君が



大口を開けてやってきました🤣笑


我が家ではおうすけのこの口を

「小鳥さんのお口」と呼んでいます🤣


小鳥さんのお口のおうすけ君が


その牛乳寒天は

僕が食べる!

と言わんばかりに



牛乳寒天に目が釘付けです🤣笑


いっせい君は

2日間辛そうでしたが

お薬を飲むのを頑張ったので

今日は朝から平熱に戻りました🥺❤️


念のため今日も幼稚園お休みして、

でも公園行きたいと100万回言われ、笑

ベランダでシャボン玉をするという

折衷案で落ち着きまして。



ベランダではしゃぎ回っていたので

熱がぶり返さないか

ヒヤヒヤでしたが

夜まで大丈夫でした!🤣