元気が取り柄のいっせい君が

お熱でダウンしておりまして。😭


突然38.7度の発熱があり

念のため検査しましたが

コロナも溶連菌も陰性でした!

(溶連菌は幼稚園で1人かかったらしいので)


ほっ。


インフルエンザの検査みたいな

おえっとする痛い検査を

2つも頑張ったので

アイスクリーム買いに行こうか?

と言ってみると



浮かれてご機嫌さん🤣笑


38度もあるように見えないけど

あるんです😇


ゆっくり寝ててほしいのに

帰り道にはダンゴムシを探し回るし

帰っても家の中走り回ってるし

たたんだ布団によじのぼって

飛び降りるという遊びを10億回してるし

子どもってほんと元気だよね😇


先週はわたしと夫が交代で出張だったので

先週発熱してたらやばかった😱


パパママの緊張感が伝わったのか

先週頑張らせすぎちゃったのか。

今日はとことん甘やかします🤣


しかし体調不良だから

せめて昼寝くらいはして欲しい。