今朝、目覚めたら


私の顔を覗き込んで

ニヤニヤ笑っていた人たち🤣笑


いつから起きてたの?😱


この2人は休日も5時台、6時台に起きて

遊び始めます🤣



先週はお花見に出かけたんですが

今週末はもうなんか初夏ですね😳!!

いっせい君は

顔を真っ赤にして

走り回ってますが

おうすけ君は




日陰でお昼寝🤣


気持ちよさそうだなあ〜😍



そうそう!

鉄不足について

いろいろアドバイスをいただき

ありがとうございます✨

 

これからは

毎週木曜日は鉄分対策の日!

と決めて

マグロやカツオ、牛赤身などの料理を

一品必ず作ることにしようかと!✨


毎日バランス良くやろうとすると

疲れて続かないので、

1週間のトータルの食事で

栄養バランスを考えると良い!

というのは

幼児食インストラクターの試験で

学びました✨

良かったら皆さんも

一緒にやりませんか😍?


ちなみになぜ木曜日かと言うと

近所のスーパーで

魚が安い日だからです🤣笑