今朝のおうちゅけ君。


ご機嫌ちゃんで可愛い🤣❤️


おうすけはこれまで人見知りがなかったけど

最近は保育園で預ける時

大泣きします。


しかしながら

ママがその部屋を出た瞬間に

泣き止んでいます🤣笑


気遣って泣いてくれてるのか?笑


いっせい君は

新生活1日目はご機嫌さん、

2日目から5日目までは

行きたくない!と

登園しぶりをしてましたが

6日目の今日はまた

ご機嫌に行ってくれました😭❤️✨👏!


泣くほどではなかったものの

毎日登園を嫌がっていて

なんだか可哀想でした😭


でもね、夕方帰ってくるときは

楽しかったー!!

と笑顔なので

そのうち慣れる、と

思ってましたが

6日目にして

自分から登園バスに乗ってくれて

ほっとしました😭❤️✨


それから、いっせいの幼稚園は

制服や体操服が指定のものなので

それを着ているときの写真は

ブログに使わないつもりにしていて、

それが理由で今後

いっせい君の写真を載せる機会が

ちょっと減るかもしれません。


私服の写真は

今まで通りなので

どうか心配なさらないでくださいね〜✨