ようやく!!

おうちゅけ君の

1歳のお誕生日を

家族でお祝いしました🤣✨👏!


食べるの大好きな

おうすけ君のために、

ホットケーキで作った

スマッシュケーーーーキ😍✨🌸👏


スマッシュケーキとは、

自由に手づかみで食べさせるスタイルの

お誕生日ケーキのことで

欧米での1歳のお祝いで

よく行われるイベントです。(多分。笑)


まずはお誕生日ケーキの

てっぺんに飾ったイチゴを

思いっきり手づかみして



豪快にお口の中へ。




美味しすぎて拍手!🤣❤️👏✨


そこからはもう止まりません🤣

2段のパンケーキを

両手に持って



交互に食べる🤣!笑


しばらくは

眉間に皺を寄せて

真剣な眼差しで食べてましたが

途中でハッと我にかえり…




とびきりスマイルを

見せてくれました🤣❤️👏


ここから先の1年には

イヤイヤ期が待ち受けていますが、

家族みんなで

愛のあふれる毎日を送れるよう

頑張ります!✨