まだやってるの?

って言わないでーーー


入園準備!!!


子どもの準備は

これが最後です!✨

(自分の服決めてない🤣)


上履き、外靴どちらも

園指定のものなので

みーんな同じ靴!

どれが誰のか分からなくなる!


ということで、

目印をつけてもオッケーとのこと。


しかし華美なものはNGだそうで…


私はこれを選びました!!




かかとにゴムで付ける目印。

ゾウさんとハリネズミさんが

向き合うことで

左右も教えてくれるし、

裏返すと名前シールが貼ってあります。


注文したのはこれ!



靴のしっぽ。


これを引っ張って履くことで

履きやすくもなるらしい。


カラーもシールも選べるのですが

今回は派手にならないように

紺色にしました!


名前を入れてくれて、

注文してから3営業日で届いたよ😳❤️✨😆
ありがたや〜🤣👏✨



これで入園準備は終わり!

のはずです🤣



あとは自分の服…。


紺スーツか、ベージュきちんとワンピか…

はたまたツイードジャケットか。


本業がアナウンサーなので

きちんと見える服は

いろいろ持っているのですが

いろいろありすぎて

どれを選ぶのが正解か分からない🤣


浮かないことを重視するならば

紺色な気がするんだけども

写真が暗く見えたらやだな…

(ただでさえ雨予報)

それに集合写真とか、

紺スーツ着てたら先生みたいかな…🤣


とか妄想するものの

全然決められない🤣



今日はYouTube更新してます😍



ぜひ見てね〜😍