今日販売開始だった、

ファミリアとJA兵庫のコラボの

レジカゴバッグが

どうしても欲しくて。




スマホとPCでトライしたけど、

一瞬で売り切れて

あっさり玉砕しました😂


20回目くらいのチャレンジで

買い物カゴに入れるところまで

できたので

ちょっと期待したんですが…

購入画面にたどり着けなかった😱



ファミリアのバッグって

関西以外の方は

多分ピンと来ないでしょう。

関西でも特に

神戸付近に住んでいる人以外は

知らない人も多いのかもしれない。



私が高校生の頃は、

ファミリアのバッグを

サブバッグとして使っていることと

長めのスカートに黒タイツを履いていることが

兵庫県の高校生のステータスでした。笑



私も憧れはあったものの、

高価なバッグなので購入できず。

親に欲しいとも言えず。

一度母から、

「あのカバンみんな持ってるよねえ」

と話を振られたことがありますが、

「うん。でも私、良さ分からん。」

と強がってみせたこともあります。笑



大人になって

あのバッグを買えるようになり、

でもさすがに33歳で

あのサブバッグは似合わないな〜と

思っていたのですが、

今回はレジカゴバッグだったので

突然私の物欲メーターが

ギュイーーーンと上昇し、

購入する気マンマンだったのでした。



残念。



さて!

最近のいっせい君は

突然「トマト食べる!」と言い出し

プチトマトを笑顔で口に放り込んだり

(噛んですぐ吐き出したけど)


「お肉食べる!」と言い出し

唐揚げを3つも食べたり

(母ちゃん嬉し泣きした😭)


なんだかすごく意欲的に

いろんなことにチャレンジしています✨


今日は夕食後に

「牛乳飲む!」と言い出し、

今まで嫌がって飲まなかった牛乳を



ゴクゴク飲みました😳!

美味しい!だって✨


そして。

いろいろ頑張っている反動なのか。

「ママ抱っこ!」

「ママあーんして!」

「ママ、赤ちゃん置いて!

(僕を)ギューして!」

など

甘えることがものすごーく増えました😳


夕飯なんて、

毎日ママの膝の上に座って

全部あーんで食べます😇



ま、それはそれで可愛いし、

きっとたくさん我慢してくれてるし、

保育園での社会生活頑張ってるし、

別にいいんだけれども。





豊崎由里絵のmy Pick

楽天市場
かびとりいっぱつ185 1本 高濃度 カビ取りタイプタイプ 業務用 浴室・水周りの頑固なカビに カビ取り剤 カビクリーナー 黒カビ 超高濃度 排水溝 ゴムパッキン お風呂洗剤 ヌメリ 臭い タイルの目地 カビ 185mL
1,640円
楽天市場
セール開催中 地域別送料無 ボストンバッグ レディース 大容量 撥水 大きめ 2way ショルダーバッグ トートバッグ リュック ボストン スポーツバッグ 3way ボストンリュック スクエア ショルダー トート スポーツリュック アウトドア スポーツ ゴルフ 旅行 キャリーオン
3,861円