この3連休は

近所の公園三昧で

めーーーっちゃくちゃ疲れました!😂



久しぶりに行った公園もあったのですが

2歳8ヶ月のいっせい君は

巨大な滑り台や

アスレチック風遊具を

1人でスイスイとクリアしていて…

夫と私はとてもびっくりしました😳!!


いつの間にか大きくなったのね…😭❤️

親が付き添う場面が

かなり減っていて、

子育てってこうやって

少しずつ楽になるんだなあ…と

頼もしくもあり

少し寂しくもあり。


しかし数分後には

他の子とたまたま同じタイミングで

ブランコに乗ろうとしてしまい

取り合いになって

ギャン泣きしていました。笑



お家に帰って

親はヘトヘトだったのですが

いっせいはまだまだ遊び足りず。

弟がおもちゃにされていました。



かわいそうに。笑

なんだか私の方を見て



助けを求めているような気もします。笑






豊崎由里絵のmy Pick

楽天市場
かびとりいっぱつ185 1本 高濃度 カビ取りタイプタイプ 業務用 浴室・水周りの頑固なカビに カビ取り剤 カビクリーナー 黒カビ 超高濃度 排水溝 ゴムパッキン お風呂洗剤 ヌメリ 臭い タイルの目地 カビ 185mL
1,640円
楽天市場
セール開催中 地域別送料無 ボストンバッグ レディース 大容量 撥水 大きめ 2way ショルダーバッグ トートバッグ リュック ボストン スポーツバッグ 3way ボストンリュック スクエア ショルダー トート スポーツリュック アウトドア スポーツ ゴルフ 旅行 キャリーオン
3,861円