今日もみんなでお昼寝したかったのですが

パパといっせいが寝たのに



おうすけさんが

全く寝る気配なく…。笑


ま、これが普通だよね。



今日はスイミングスクールで

2ヶ月に1度行われるテストに

いっせいが初めて合格しました😂✨!


課題は「顔つけ3秒」でした。

よく頑張ったね〜✨


最初は楽しんでくれれば

それで良かったのに、

テストがあると言われると

本人には何も言わないけれども

内心は頑張って合格してほしい!とか

勝手に思ってしまいます。

なんて欲深い…。笑



さて!

今週は休日が多いので

息子たちが寝た後に

仕事をしないと追いつきません😂

きっと幼稚園や小学校の

夏休みとか、こんな感じなんだろうな〜


同じ境遇のみなさん、

できる範囲で頑張りましょう〜😭❤️






豊崎由里絵のmy Pick

楽天市場
かびとりいっぱつ185 1本 高濃度 カビ取りタイプタイプ 業務用 浴室・水周りの頑固なカビに カビ取り剤 カビクリーナー 黒カビ 超高濃度 排水溝 ゴムパッキン お風呂洗剤 ヌメリ 臭い タイルの目地 カビ 185mL
1,640円
楽天市場
セール開催中 地域別送料無 ボストンバッグ レディース 大容量 撥水 大きめ 2way ショルダーバッグ トートバッグ リュック ボストン スポーツバッグ 3way ボストンリュック スクエア ショルダー トート スポーツリュック アウトドア スポーツ ゴルフ 旅行 キャリーオン
3,861円