昨日はトイトレも上手くいかず


離乳食も食べてもらえず


私の産後の抜け毛も相変わらずひどく


ちゃんと毎日掃除してるけど

結局お風呂上がり〜寝るまでの

バタバタな時間に

また髪の毛がたくさん落ちるので

夜遅く帰ってくる夫には

家の床が常に汚いと

思われているんだろうな〜という

よく分からない後ろめたさとか


いろんな小さいストレスが

突然束になって押し寄せてきて

思考停止しておりました😱


今朝、私が落ち込んでいることに

気付いた夫が


週末買いに行く予定だった電動自転車、

予定変更して

今日買いに行ってくれば?


と提案してくれて、

気分転換になるかも…と思い

急遽買いに行ってきました〜!!😳



*お出かけする

*ビッグな買い物をする


という2大欲求を満たし

すっかり元気になりました!😍✨

(単純)



購入する自転車は

前から決めていました!✨

Panasonicの

ギュットクルームEX!

(だったと思う、多分。笑)


コメント欄にもオススメしてくださった方が

いらっしゃいましたね〜😍


我が家の周りは坂道だらけで

高校生でも電動自転車に乗っています。笑

普通の自転車の人は

坂道でもれなく押して歩いています。😱


そんなわけで、

念願の電動自転車を手に入れて

行動範囲が広がります〜✨

配送お願いしたので

まだ手元にはありませんが。


自分の運転技術が信用できないので、

前かごは諦めました😂

前後に子どもを乗せるなんて

私にできるのか…? 

と不安ですが、

とりあえずまだおうすけは乗れないので

いっせいだけを乗せるところから

ちょっとずつ練習します💦


これから買う人のために!

ヨドバシカメラで購入したら

ちょっとだけ安かった+10%ポイント還元で

合計2万5千円くらい

お安く買えましたよ〜❤️

チャイルドシートやヘルメット、

雨除けカバーなど

必要なものを全て揃えると

余裕で20万を超える買い物なので、

ポイント還元は大きいですよね😳!


さて。

今日の我が家の兄弟。


お互いに大好きすぎて

お兄ちゃんが弟に

たくさんちょっかいを出すのですが



こーんなことされても



こーんなことされても!

弟は楽しくて仕方ない様子。

ゲラゲラ笑っています😂


危ないことしないように

目が離せないのですが、

ずーっと見ていても

危ないことしかしません😱笑





豊崎由里絵のmy Pick

楽天市場
かびとりいっぱつ185 1本 高濃度 カビ取りタイプタイプ 業務用 浴室・水周りの頑固なカビに カビ取り剤 カビクリーナー 黒カビ 超高濃度 排水溝 ゴムパッキン お風呂洗剤 ヌメリ 臭い タイルの目地 カビ 185mL
1,640円
楽天市場
地域別送料無 ボストンバッグ レディース 大容量 撥水 大きめ 2way ショルダーバッグ トートバッグ リュック ボストン スポーツバッグ 3way ボストンリュック スクエア ショルダー トート スポーツリュック アウトドア スポーツ ゴルフ 旅行 キャリーオン 敬老の日 便利
4,290円