おうちゃんは

外の日差しの下で

写真を撮ると

オラオラ系になります。



眩しいらしい。笑

外での写真は

ぜーんぜん笑ってくれません😂



いっせいの幼稚園探しや

習い事何やらせようかなど

いろいろ考えるにあたり、

そろそろ電動自転車のママチャリが

必要なのではないかと思いまして。

先日、試乗に行ってきました。


電動自転車って、すごいのね!😳✨

初めて乗ったのですが

ビューンと加速する感じが

めちゃくちゃ怖かったです💦

まあ慣れだと思いますが…

こんなんで子ども2人も乗せられるのだろうか。


そして、子どもを前後2人乗せるために

本体にチャイルドシート追加、

2人分の雨除けカバーや

ヘルメットなど

付属品いろいろ揃えると、

かなりの金額ですね!!

ちゃんと計算してないけど

20万超えそう😱



すごいなあ…。

みんな頑張って高い自転車買って

あの加速にもちゃんと慣れて

雨の日も風の日も

子どもたちのために

一生懸命ペダルをこいでいるのか…

と思うとなんか泣けてきます😭!笑



だいたい欲しいのは決まりました!
あとはどこで買おうかな〜。


最後に!
コメントで
カビ取りいっぱつについて
ご質問いただいていました。


これね。
めっちゃくちゃ気持ちよーく
黒カビが落ちます😍!

ご質問いただいてたのは
カビキラーで落ちなかった
ゴムパッキンの黒カビも落ちますか?
ということでしたが。

我が家は、落ちました!!
こすったりもせず、
直接塗って、時間をおいて流しただけ。
とってもスッキリしましたー!!✨

ただし。
他の洗剤では落とせなかった
表面の黒カビは全て落ちましたが、
ゴムパッキンの
奥の方にあるであろう黒カビが
少し残ってるようで、
パッキンがうっすらグレーに見える箇所が
いくつかあります。

奥なので手では触れないし
直接目視もできません。
これ以上は落とせないのだろうと
諦めています😂笑





豊崎由里絵のmy Pick

楽天市場
かびとりいっぱつ185 1本 高濃度 カビ取りタイプタイプ 業務用 浴室・水周りの頑固なカビに カビ取り剤 カビクリーナー 黒カビ 超高濃度 排水溝 ゴムパッキン お風呂洗剤 ヌメリ 臭い タイルの目地 カビ 185mL
1,640円
楽天市場
地域別送料無 ボストンバッグ レディース 大容量 撥水 大きめ 2way ショルダーバッグ トートバッグ リュック ボストン スポーツバッグ 3way ボストンリュック スクエア ショルダー トート スポーツリュック アウトドア スポーツ ゴルフ 旅行 キャリーオン 敬老の日 便利
4,290円