トイトレについて

アドバイスや体験談を

いろいろ教えていただき

ありがとうございました!!


豊崎由里絵『保育園で見た衝撃的な光景』今日から、おうすけ君にいっせいのお下がりのパジャマを着せてみたら。なぜかおっさん化しました。なぜ。笑赤ちゃん感が消えた。私の可愛い赤ちゃんどこ行ったの。さて!…リンクameblo.jp


男の子用のおまる、

一応こういうのもあるみたいですが

結局これを

洗う手間があるのなら、

洋式トイレを磨き上げるのも

一緒かな〜と思い、

とりあえず小まめにトイレ掃除をしつつ

トイレ後の手洗いも徹底するという

いたって普通の作戦でいきたいと思います。



さらに、

成功したらシールを貼るという

これまたいたって普通の作戦を

使おうと思って



アンパンマンの

よくできたねシールを用意しました✨



シールで釣ったら

大喜びでトイレに行くようになったので

しめしめ…ちょろいな

と思っていたのですが、


トイレに成功したときだけ

1枚ずつ貼ろうね〜

と条件を伝えると


いま全部貼りたい!!と




ギャン泣きされました😂笑


なかなか難しいですな。






豊崎由里絵のmy Pick

楽天市場
かびとりいっぱつ185 1本 高濃度 カビ取りタイプタイプ 業務用 浴室・水周りの頑固なカビに カビ取り剤 カビクリーナー 黒カビ 超高濃度 排水溝 ゴムパッキン お風呂洗剤 ヌメリ 臭い タイルの目地 カビ 185mL
1,640円
楽天市場
セール開催中 地域別送料無 ボストンバッグ レディース 大容量 撥水 大きめ 2way ショルダーバッグ トートバッグ リュック ボストン スポーツバッグ 3way ボストンリュック スクエア ショルダー トート スポーツリュック アウトドア スポーツ ゴルフ 旅行 キャリーオン
3,861円