次男のおうすけ君は

和室に3組敷かれた布団の

一番奥にゴロンと寝転び

遊ばせているのですが、

ついにすばやく寝返りを打って

3組の布団を乗り越え



フローリングのリビングまで

進出するようになりました😂!


これまで床掃除は

ほぼルンバにお任せしてましたが、

これからはこまめに掃除機をかけたり

クイックルワイパーかけたり

シュッシュと消毒したり…

清潔に保たなければいけなくなりました😭

(今までもやれよという話ですが😇)



さて!

今日はついに、

一回目のワクチン接種に

行ってきましたー!


結局、自治体や府で主催しているものは

予約開始時間にスタンバイしても

ログインすらできなくて

まっっったく予約が取れず、

再開した職域接種に

申し込みをしたのでした。



今のところ、

ちょっと打った箇所が痛いだけ。

でも、1日早く接種した夫は

今日は微熱や倦怠感があったらしい。


夫はコロナ感染経験者なので、

副作用が強く出やすいと

先生から説明があったそうです。


明日は幼稚園の説明会があって

私1人で行くつもりなんですが、

発熱すると参加できません😳


どうか、熱が出ませんように…😭!



ワクチン接種のために

都会に出かけたので、

ついでに幼稚園説明会対策として

紺色のセットアップと

携帯スリッパ、購入してきました😭❤️!



紺のセットアップは

かっちりスーツやワンピではなく

カジュアルめなものを選びました。

お受験ではないので、

あまりかっちりしすぎても浮く気がして…

おかげで普段にも着まわせそうです!


そして、

携帯スリッパですが!

取り急ぎ明日必要なので

どうしようかな…と思っていたのですが、

いただいたコメントの中に

スリーコインズに良いのがあるよーと

教えてくださった方がいらっしゃいまして!

行ってみたら、

ありました😭❤️!!!

ありがとうございます!!


私のブログは、

本文よりも皆様からのコメントの方が

有益な情報満載です。笑

子育て中の方は、

ぜひコメントも読んでくださいね😂!笑


さ。

今日は早めに寝ます〜✨

YouTubeも更新しているので

ぜひご覧ください⭐️






豊崎由里絵のmy Pick

楽天市場
【国土交通省型式承認品】子ども用フローティングベスト 推奨身長120cm〜140cm BSJ-210Y 小児用 高階救命器具(ブルーストーム)【UP-1】【こども用・マリンスポーツ・ジュニア ライフジャケット・救命胴衣・キッズ・防災・マリンスポーツ・スノーケリング】
4,318円
楽天市場
かびとりいっぱつ185 1本 高濃度 カビ取りタイプタイプ 業務用 浴室・水周りの頑固なカビに カビ取り剤 カビクリーナー 黒カビ 超高濃度 排水溝 ゴムパッキン お風呂洗剤 ヌメリ 臭い タイルの目地 カビ 185mL
1,640円
楽天市場
地域別送料無 ボストンバッグ レディース 大容量 撥水 大きめ 2way ショルダーバッグ トートバッグ リュック ボストン スポーツバッグ 3way ボストンリュック スクエア ショルダー トート スポーツリュック アウトドア スポーツ ゴルフ 旅行 キャリーオン 敬老の日 便利
4,290円