本日、無事に始発で帰ってきまして



赤ちゃんの頭を

くんくん嗅いで安心しました😂❤️笑


パパとのバトンタッチも上手くいって、

いっせいくんもご機嫌に保育園へ

出かけていきました😍!


さっき気付いたらおうすけ君が



いっせい兄ちゃんの

お気に入りのタグを

ちゅっちゅしておりました😳笑

たまたまかな?

洗濯したやつだから

別にいいけども



バレたら怒られるよ〜😂笑





豊崎由里絵のmy Pick

楽天市場
【国土交通省型式承認品】子ども用フローティングベスト 推奨身長120cm〜140cm BSJ-210Y 小児用 高階救命器具(ブルーストーム)【UP-1】【こども用・マリンスポーツ・ジュニア ライフジャケット・救命胴衣・キッズ・防災・マリンスポーツ・スノーケリング】
4,318円
楽天市場
かびとりいっぱつ185 1本 高濃度 カビ取りタイプタイプ 業務用 浴室・水周りの頑固なカビに カビ取り剤 カビクリーナー 黒カビ 超高濃度 排水溝 ゴムパッキン お風呂洗剤 ヌメリ 臭い タイルの目地 カビ 185mL
1,640円
楽天市場
地域別送料無 ボストンバッグ レディース 大容量 撥水 大きめ 2way ショルダーバッグ トートバッグ リュック ボストン スポーツバッグ 3way ボストンリュック スクエア ショルダー トート スポーツリュック アウトドア スポーツ ゴルフ 旅行 キャリーオン 敬老の日 便利
4,290円