おうすけ君は

泣くとお口が富士山になります。



赤ちゃんが怒ってると、

可愛いし面白いしで

しばらく見てしまう。笑


見てないでどうにかしろ。


ってきっと本人は余計怒っているだろう。


泣き止んだら



うるうるお目目になりました🥺


そして、いっせい君。

お絵描きしながら、

これな〜んだ?



と問題を出してきました。


む、難しすぎる…😇


ぜーんぜんわからないから、


トトロ!


と答えてみたら、


せいかーい😍!


だって。


ホッとしたのも束の間、

再び

これな〜んだ?




ん〜まっくろくろすけ!


とまたも適当に答えてみたら


ぶっぶー!

カタツムリでちたー✨


だって。


え?カタツムリ?

もう一度よく見てみると…



おおー!

なんかちょっとだけ、

カタツムリっぽさ出てる!笑


ぐっちゃぐちゃの線しか

描けなかったはずなのに、

いつのまにか

こんな絵も描けるようになったのね😭❤️


と、朝から感動😭笑



さて!

今夜は東京で

番組収録の仕事があるので

お昼ご飯食べて

お昼寝が始まったところで

子どもたちを夫に任せてきました!


毎週日曜日のプール教室も、

今日は午前中クラスに振り替えてもらい

既にレッスンを済ませました。


今日は終電に間に合わないので

明日の始発で帰るのですが、


「パパを信用して!☺️」


と頼もしく送り出してくれる夫。

仕事に育児に家事に、

ほんとすごい人です。


その分、私もお仕事頑張らねば!





豊崎由里絵のmy Pick

楽天市場
【国土交通省型式承認品】子ども用フローティングベスト 推奨身長120cm〜140cm BSJ-210Y 小児用 高階救命器具(ブルーストーム)【UP-1】【こども用・マリンスポーツ・ジュニア ライフジャケット・救命胴衣・キッズ・防災・マリンスポーツ・スノーケリング】
4,318円
楽天市場
かびとりいっぱつ185 1本 高濃度 カビ取りタイプタイプ 業務用 浴室・水周りの頑固なカビに カビ取り剤 カビクリーナー 黒カビ 超高濃度 排水溝 ゴムパッキン お風呂洗剤 ヌメリ 臭い タイルの目地 カビ 185mL
1,640円
楽天市場
地域別送料無 ボストンバッグ レディース 大容量 撥水 大きめ 2way ショルダーバッグ トートバッグ リュック ボストン スポーツバッグ 3way ボストンリュック スクエア ショルダー トート スポーツリュック アウトドア スポーツ ゴルフ 旅行 キャリーオン 敬老の日 便利
4,290円