唇を負傷しました。

流血するほどに。

犯人はこの人です。



昨夜、いっせいとおうすけと

3人で寝ていたときのこと。

私も深い眠りに入っていたのですが

突然の顔への衝撃と

自分の「イタッ!」という声で

目が覚めました。



いっせい君は夜中に

ムクッと起き上がって

また布団にバタンと倒れ込むことが

何度かあるんですが、

そのときに後頭部が

私の唇にヒットしてしまい、

自分の歯で唇が切れて

流血しておりまして😳


痛いのなんのって。

前歯折れたかと思ったよ。


今朝、夫に報告したら

「いっせいの頭は?大丈夫?」

と、一番に息子の心配されました。笑


あなた…変わったわね…😇


(いっせいは無傷でした)



口の中の傷は

既に口内炎っぽくなっており

数日で治るでしょう。

鼻じゃなくて良かった。

鼻だったら折れてた気がする。



今日は、

生後4ヶ月のおうすけ君の1日を

YouTube動画にまとめております!





ぜひご覧くださーい✨

最近気づいたんだけど、
赤ちゃんの写真を撮るとき
私は必ず上からのアングルで。


可愛くなるように撮るんです。
これって、女子が自撮りするときと
同じですよね。

夫が写真を撮ると
下からのアングルが多いので
こうなります。


なんだろう。
そこはかとなく漂う昭和感。笑
なんかジワる。


豊崎由里絵のmy Pick

楽天市場
【国土交通省型式承認品】子ども用フローティングベスト 推奨身長120cm〜140cm BSJ-210Y 小児用 高階救命器具(ブルーストーム)【UP-1】【こども用・マリンスポーツ・ジュニア ライフジャケット・救命胴衣・キッズ・防災・マリンスポーツ・スノーケリング】
4,318円
楽天市場
かびとりいっぱつ185 1本 高濃度 カビ取りタイプタイプ 業務用 浴室・水周りの頑固なカビに カビ取り剤 カビクリーナー 黒カビ 超高濃度 排水溝 ゴムパッキン お風呂洗剤 ヌメリ 臭い タイルの目地 カビ 185mL
1,640円
楽天市場
地域別送料無 ボストンバッグ レディース 大容量 撥水 大きめ 2way ショルダーバッグ トートバッグ リュック ボストン スポーツバッグ 3way ボストンリュック スクエア ショルダー トート スポーツリュック アウトドア スポーツ ゴルフ 旅行 キャリーオン 敬老の日 便利
4,290円