弟に図鑑を見せてあげる

優しいお兄ちゃん、いっせい君。



今日は植物図鑑の

お野菜のページを見て


トマト!きゅうり!スイカ!

などと


お野菜の名前をすらすらと

左から順番に言っていたのですが、

最後に

一番右端にのっている

タケノコを指差して

「バンブー!」

と言いました。笑


なぜ英語?

あんま使わないと思うけど…




さて!


明日8月24日(火)19:00〜

関西テレビ「ちゃちゃ入れマンデー」に

出演します✨

あの人気店が関西にやってきたぞ〜SPです!

私が夫の実家、岐阜県で

よく行くあのお店も!!😍

そして。この収録では

以前ダウンタウンDXに出演したとき

「やりにくい司会者は?」という質問に

「メッセンジャー黒田さんです」

と答えて以来の!!!

黒田さんとのお仕事でした😂笑

.

果たしてどうなったのか。

ぜひご覧ください。

もしその部分のオンエアが無かったら…

その時はどうか察してください。笑






豊崎由里絵のmy Pick

楽天市場
【国土交通省型式承認品】子ども用フローティングベスト 推奨身長120cm〜140cm BSJ-210Y 小児用 高階救命器具(ブルーストーム)【UP-1】【こども用・マリンスポーツ・ジュニア ライフジャケット・救命胴衣・キッズ・防災・マリンスポーツ・スノーケリング】
4,318円
楽天市場
かびとりいっぱつ185 1本 高濃度 カビ取りタイプタイプ 業務用 浴室・水周りの頑固なカビに カビ取り剤 カビクリーナー 黒カビ 超高濃度 排水溝 ゴムパッキン お風呂洗剤 ヌメリ 臭い タイルの目地 カビ 185mL
1,640円
楽天市場
地域別送料無 ボストンバッグ レディース 大容量 撥水 大きめ 2way ショルダーバッグ トートバッグ リュック ボストン スポーツバッグ 3way ボストンリュック スクエア ショルダー トート スポーツリュック アウトドア スポーツ ゴルフ 旅行 キャリーオン 敬老の日 便利
4,290円