今日は東京へ

バラエティ番組の収録に

行ってきました!



移動中はだいたい

読書か動画を見て過ごしています。

すっぴんなので

見かけても絶対に

話しかけないでください。笑

(そもそも顔違うから分からないか。)



今日は1日夫が

子どもをみてくれました!

兄弟2人同時にお昼寝成功したよ〜と



パパから報告LINEが。


なんて素晴らしい人なの〜

本当にいつもありがとう😂!


家族の協力のおかげで

毎週新しい仕事にチャレンジできて

本当に幸せです😭



19時にお家に帰ったら

いっせい君ご機嫌さんで

電球を

「アイスクリーム!」と言い出し



パクパクパクパク



お〜いし〜😍✨



だって😭❤️


なんて可愛いんだあああああ😇


好きな仕事して

帰ったら家族がいて。

ほんと恵まれた生活です。


今日は幸せアピールがすごすぎて

鼻につくブログになりました。

明日からまた頑張ります。笑


おやすみなさい✨




豊崎由里絵のmy Pick

楽天市場
【国土交通省型式承認品】子ども用フローティングベスト 推奨身長120cm〜140cm BSJ-210Y 小児用 高階救命器具(ブルーストーム)【UP-1】【こども用・マリンスポーツ・ジュニア ライフジャケット・救命胴衣・キッズ・防災・マリンスポーツ・スノーケリング】
4,318円
楽天市場
かびとりいっぱつ185 1本 高濃度 カビ取りタイプタイプ 業務用 浴室・水周りの頑固なカビに カビ取り剤 カビクリーナー 黒カビ 超高濃度 排水溝 ゴムパッキン お風呂洗剤 ヌメリ 臭い タイルの目地 カビ 185mL
1,640円
楽天市場
地域別送料無 ボストンバッグ レディース 大容量 撥水 大きめ 2way ショルダーバッグ トートバッグ リュック ボストン スポーツバッグ 3way ボストンリュック スクエア ショルダー トート スポーツリュック アウトドア スポーツ ゴルフ 旅行 キャリーオン 敬老の日 便利
4,290円