スロイジ、見てくださった皆様

ありがとうございましたー!✨



どこで写真を撮っても素敵にうつる

スロイジのスタジオ✨

今日も楽しかった😂❤️



今日は事情があって

おうすけ君を楽屋に連れて行ったのですが、

本番中は



爆睡していたそうな。


おててがぷくぷくしすぎて

なんかポパイみたいです。


関テレでとっっってもいい子に

していてくれて

全然泣かなかったおうすけ君は

お風呂上がりに



なぜか大号泣しました🥺


この子はあまり泣かないので

とっても珍しくて

体調悪いんじゃないかと

心配になりましたが、

30分後には

また元気いっぱいになりました✨!


あまりにギャン泣きしたので

近所迷惑にならないかと

心配でした💦

雨の音がすごかったので

ご近所には聞こえずに済んだかな?


仕事に付き合わせて

たくさん頑張らせてしまったので

その分のストレスでしょうか。

おうちゃん、どうもありがとう😭❤️

明日はいっぱい抱っこしよう!



皆さまワクチン接種は

終わりましたか?


実は私、まだ1度も打てておりません。

職域接種は私の場合

東京でしか受けられないので

現実的ではなく。


住んでいる市町村での予約も、

大阪府の大規模接種の予約も、

どちらも何度もトライしているのですが

サイトになかなかアクセスできず

繋がった頃には予約が満席になって

時すでに遅し。


近所のクリニックでも

ちらほらワクチン接種やってますが

ホームページを見ると

接種の対象は

「当院に1ヶ月に1度以上通院している方」

と書いてあります。

30代で基礎疾患なしの私は

月1病院なんて行ってるわけもなく。

どこでも打ってもらえません。


はあ〜。

完全にワクチン難民。






豊崎由里絵のmy Pick

楽天市場
【国土交通省型式承認品】子ども用フローティングベスト推奨身長120cm〜140cmBSJ-210Y小児用高階救命器具(ブルーストーム)【UP-1】【こども用・マリンスポーツ・ジュニアライフジャケット・救命胴衣・キッズ・防災・マリンスポーツ・スノーケリング】
4,318円
楽天市場
地域別送料無 ボストンバッグ レディース 大容量 撥水 大きめ 2way ショルダーバッグ トートバッグ リュック ボストン スポーツバッグ 3way ボストンリュック スクエア ショルダー トート スポーツリュック アウトドア スポーツ ゴルフ 旅行 キャリーオン 敬老の日 便利
4,290円