保育園がお盆休みに入りまして




この子たちと仲良く

お家で過ごしております。


夫の実家に帰りたかったのですが

結局今年も諦めました!

まだおうすけ君の顔を

一度も見せていないのに…。


そして、お盆休みと言いつつ

私と夫は交代で仕事があるので

なかなかバタバタしております。


今日は夫が仕事なので

私がワンオペ中。

おうすけ君をやっと寝かせても…



すぐちょっかい出しに来るお兄ちゃん。笑






豊崎由里絵のmy Pick

楽天市場
【国土交通省型式承認品】子ども用フローティングベスト推奨身長120cm〜140cmBSJ-210Y小児用高階救命器具(ブルーストーム)【UP-1】【こども用・マリンスポーツ・ジュニアライフジャケット・救命胴衣・キッズ・防災・マリンスポーツ・スノーケリング】
4,318円
楽天市場
地域別送料無 ボストンバッグ レディース 大容量 撥水 大きめ 2way ショルダーバッグ トートバッグ リュック ボストン スポーツバッグ 3way ボストンリュック スクエア ショルダー トート スポーツリュック アウトドア スポーツ ゴルフ 旅行 キャリーオン 敬老の日 便利
4,290円